着物

おしゃれ着物展


銀座で、おしゃれ着物展が開かれます。

*日程・・・4月25日(金),26日(土)

*時間・・・25日 10:00〜20:00 26日 10:00〜18:30

*会場・・・銀座紙パルプ会館2階 フェニックスプラザ


*内容はこちら↓↓*

◆単衣&夏物特集
一足早く、新品の夏物が勢ぞろいします♪
今年の夏は浴衣ではなく、しっとり大人な夏着物に挑戦して
みてはいかがですか?
店頭にない普段着に最適な木綿着物も!!

◆アンティーク特集
休日はお友達とレトロな着物を着てカフェでのんびり・・・
なんて素敵ですよね♪
昭和初期を彩った誰もが憧れるアンティーク着物と帯が大集合!

◆男物特集
着物デビューしたい…と密かに思っているという男性の方必見!
ポカポカ陽気の春の銀座をゆっくり着物でお散歩…♪
そんな素敵な週末の過ごし方もいいですね。



リサイクル着物のたんす屋さんが主催です。

着物の好きな方も、これから着てみたいと思う方も

銀座へGO!


タグ:着物 銀座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ
2008-10-04 19:50

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走
2008-10-25 06:39


×

