着物

着物・浴衣でパーティ



着物や浴衣を着てみたいけど、そういう場所が

なかなかないという方。かわいい和服に挑戦したく

ても、、何をどう買い、始めたらよいか分からない

そんなあなたへ朗報です!



月に一度、和服で遊びに行けて、お洒落な和服スタイルを

学べて、和服好きに出会える・・そんな空間があるんです。



「和〜nagomi」
2007年7月7日・七夕(土)
OPEN 22時〜5時
エントランス 1000円
場所 代々木ANCE (アンス) 
渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
(代々木駅西口より徒歩6分)


★コンセプト★
『和』を主体として、ファッション、ヘアメイク、Photo、

音楽をコラボレーションさせた、和やかなPARTYを企画。

また、様々な人々と出会える、出会いの空間・・・


スペース内では、『和』を中心に、ヘアメイクブース、

Photoブース、着付ブースを予定!

原宿アンティーク着物SHOP【135°】とコラボレーション!

当日でも和服に変身できて、記念の一枚を残せます。

浴衣や着物で来ていただけるPARTYです。


そして、毎月様々なゲストによるSHOWもあります。

第一回目の今回は、映画「座頭市」をはじめ、数々の

舞台やPVに出演してきた、TAPダンサーによるSHOW。

☆[IKKEN&AKIRA]☆



このパーティーは毎月開催予定だそうなので、

着物や浴衣でお出かけしてみては?



×

